大学時代のお話

昨日は夢で高校時代の景色が出たので

当時のお話を展開しましたので、ついでに

大学時代のお話です、法政大学に入学しました

 

 

 

田舎から上京して初めての一人暮らしが始まりました

右も左も分からないので決して便利ではない

上板橋駅徒歩20分のアパートからスタートでした

(ただ家賃が安いだけです)

 

 

東武東上線なので池袋経由で何度も乗り換えで

大学のある市ヶ谷か飯田橋で下車です

よってアルバイトはもっぱら池袋で

中華料理屋や喫茶店などいろいろ経験しました

しかし、2年になると余りにも不便で

友人も出来て皆、中央線沿線に下宿していたので

思い切って阿佐ヶ谷周辺に引越しました

これで電車で1本乗り換えなしです

 

 

 

もちろん新宿駅を通過するわけですから・・・、

遊びもバイトも新宿一辺倒でした(時々渋谷や六本木)

歌舞伎町の歓楽街と南口の飲食店を掛け持ちして

バイトに明け暮れました(良く卒業できたものですw)

飲食店だけではなく言えませんが様々なバイトを経験しました

こんなネオンですからねww

 

 

 

庭のように遊びに遊んで

あっという間に4年が過ぎて・・・、

卒業後、大隈豊和機械に入社したのであります

 

ちなみに今朝は2時半起床

なので朝ランはいつもの倍で80分でしたw

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!