不適切にもほどがある

ほとんど地上波は見ないのですが

このドラマはつぼにはまりますね

同時代に生きた火の玉にとっては懐かしさと

思い出が走馬灯のように駆け巡りますw

新入社員時代はほぼ人扱いじゃなかったな~

席に座る事も許されず、ただひたすら先輩社員の

コピーだファックスだの雑用係

これがまたフロアが違うって考えられないレイアウトで

もちろんエレベーターのない5Fのビルの階段を

昇ったり下りたりと(運動にはなりました)

これが最後の営業社員が帰るまで夜遅くまで続きました

ですから帰宅は22時~23時

社員寮に同僚と同室というこれまた扱いで

風呂は22時で終了の規則なのでお湯を落とされ

1週間近く入浴出来ませんでした

そこで寮長にせめて風呂は帰ってくるまで待って欲しい

もしくは少し早めに帰社させて欲しいとお願いしたら

翌日、先輩社員方々から

今年の新入社員は生意気だ!!だって

考えられない時代でした

人扱いじゃないですからww

スーツやズボンの収納するケースを購入出来たのは

何と1ヶ月後でした(休みもなく雑用係)

いわゆる理不尽ってやつですよ

参った、参った

若かった事もあって寝坊する事もあって(今では考えられない)

よりによって展示会の時に遅刻したら

おもいきりぶん殴られましたからね・・・・w

凄い時代でしょ

そんな時代を経験しているので

そんな簡単に今の時代に完璧に慣れませんよ

貧乏くじ世代かもしてませんね

もっともさらに先輩世代はひどかったかも

まあ時代に合わせて生きていかなければならないから

そこは順応しますがね

でも根っこはやはりその時代の匂いが染みついてますから

世代間ギャップを感じながら火の玉は真っ直ぐに生きて行きますよww

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!