呆れた政治家たち

国会中継見ました?

呆れ果ててもう何も期待出来ないですね

自民党

裏金疑惑に対する質問にまともな回答が一つも

出来ない総理(質疑に対する回答が全く曖昧)

自浄作用のない人達であんなアンケートで何が真実か

解明されるわけなく、幕引きをしたい一心が見え見え

あんなアンケート高校生レベルだよ

しかも政策活動費に利用したので明細は出せない?

領収書はなくなった、破棄した、あげくはもらってない

何でもありが政治家さん達ですね

ちゃんと保管してろよ!!(もちろん逃げ口上だろうけど)

元幹事長の政策活動費50億の使途を明示してくれとの質疑に

妥当と思われる政策に活用して問題ないと思われるので

その必要はないだって・・・

まともかよ!!

疑惑の議員や元幹事長を政治倫理審査委員会に召集して

問いただしたいとの要請にも

その要求には応じられないだって

結局何もしないと同じで野党も国民も馬鹿にされたも同然

終わったね、自民党

きっと長年、与党で政治を牛耳ってきて

傲慢さと怠慢さが蔓延しているんでしょう

そして結局は政権交代は間違ってもないという

考えがきっとあるのでしょう

野党もだらしないのですが・・・、

しかし、政治の主権は国民という原点に立ちましょう

今の政治は身内が一番、国民がないがしろにされています

向いている方向が全く逆です

ここは一度思い切って自民党に下野してもらいましょう

そうしないと絶対にこの流れは変わらないと思います

きついお灸をすえないとこのままが続きますよ

議員削減や活動費の削減など

政治家に求めても一切まともな反応がないではないですか

自分達に不利な事には目をつぶって

国民の血税をじゃぶじゃぶ使い放題

目を覚ましましょう!!

何度も言いますが主権は国民です

次の選挙から自分は考えに考えて

1票を投じます!!

自民党はないな!!

なお、この考えは自分の考えであって

賛同も一切の指摘や意見も不要です

さあ、気持ち切り替えて

今日も火の玉営業スタートです!!

 

追記:盛山文科相の統一教会との接点の問題も浮上

教会問題を統括するよりによって担当大臣がなんて

まさに適材適所の総理大臣だな

お笑いのレベルだね

そして相変わらず、記憶にない、知らない、答弁

総理は今後新たな情報があったらその都度報告する

の一点張り

今後じゃなくて過去の事でしょ

それこそ今でしょ!!報告はw

あ~~~あ