天国から後押し

昨日もお伝えしましたが

最後に残ったひなちゃんまで亡くなって

一時はあさひ(チワワ)にインコ3羽(チー、ポー、ひな)で

大騒ぎの一家でしたが今は天国に全員逝ってしまいました

きっと天国で勢ぞろいしたので思い切り遊んでるのでしょう

そして火の玉の事が大好きだった皆は天国から見守って

応援してくれてるでしょう

そんな事もあってかさらに物凄い注文・引合ラッシュ

さらに加速度増してます

それも半端ないボリューム!!

さらにはその先の前向きな話も盛り沢山!!

2024年早々ですが年内の予算はほぼ達成しました

目指すは来期の数字の確保!!(2025年4月末まで)

家の中はさみしくなってしまったけど

いつまでも悲しんでいたら皆が心配します

天国からの応援を受けてつばさ機械はさらに高く、高く

羽ばたいて行きます!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!