ひなちゃん虹の橋を渡る

昨年11月30日にあさひが亡くなり

1月15日追うようにひなちゃんまで亡くなりました

茫然自失とはこの事

元気なころのひなちゃん

 

 

 

 

 

 

あさひが亡くなった日から火の玉を一生懸命元気づける為に

癒してくれました(本当に救われました)

 

 

 

 

 

 

 

 

前日まで元気一杯でしたが、

夕方産卵してから急に元気がなくなって

あっという間に天国へと旅立ってしまいました

火の玉は仕事だったので間に合わず・・・、

でもリビングに近づいて火の玉を探すように逝ってしまいました

チーちゃんやポーちゃんと一緒です

皆、火の玉が大好きでしたから

 

 

こちら側がリビングなのです

 

 

 

卵と一緒に埋葬するからね、頑張ったね。

 

 

安らかな顔です

 

あさひにチーちゃん、ポーちゃん、そしてひなちゃん、

皆、天国で会えたね

火の玉は一人ぼっちになってさみしいけど

皆の事は一生忘れないからね

天国で一杯遊んでそして見守ってね

皆、さようなら

大好きだよ