接待交際費非課税上限アップ

先日のブログで国会で審議されている

昭和29年制定のこの案件に関して(上限5,000円)

長い間議論することさえなかったと

維新の会の議員が問いただした事に関して

火の玉の自論を展開して改正すべきと主張しました

それだからのはずはないですが・・・w

何とこの速さで5,000円→10,000円へアップ

される事になります

 

 

 

経済界では20,000円アップを要求しましたが

満額回答とはいきませんでした

しかしながら飲食関連の業界には明るい兆しでしょう

政治家は自分たちの使う費用はジャバジャバで

やりたい放題で領収書すら不要な経費が沢山あるのに

こんな金額しか民間は許されないんですね

納得いきませんがまあ第一歩ですよ

世の中の理不尽と戦う火の玉は今日も

完全武装で決意も固く突き進みますよw

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

レーシングマシン? マセラティMC12コルサ、丸の内を走る (youtube.com)

 

マセラティMC12現る! (youtube.com)