ついに体重が56kg台に

今日も早朝から(5時位)ランしてますよ

朝は40分・夕方は20分

筋トレ1000回w

もう数年続けています

休日は60分2セットのラン

別に食事制限しているわけでもありませんが

朝はご飯を食べますが、お昼はここのところ多忙で

コンビニサンドイッチだけ、普段はそばが中心ですが

夜は炭水化物は摂取しません

つまみで毎日飲酒してますし

その量も人と比べると多いです

それでも肝機能は毎年良い方向に数値が出てます

(鉄の肝臓と言われて久しいw)

やはり運動と規則正しい生活が基本なんでしょうね

健康に痩せているので体力も万全です

一日中動き回る生活なので(仕事も家でも)

それが日常ですっかり慣れてしまいました

56kg台は20数年前の激やせした時代以来です

その時は82kgから最後は52kg台まで落としました

(ボクサーの減量より激しい)

スポーツクラブに毎日2時間通い

食事制限も激しく

骨川筋衛門(古い)のような体になって

皆さんに病気になったのって言われる始末でした

お医者さんにそれ以上すると拒食症になるよと脅されて

辞める事にしました

その当時と比較したら現在は全く健康そのものです

これを継続して精進あるのみです

さて、今年も残すところ僅かですが

気持ちを引き締めて仕事に生活に励みたいと思います

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

 

 

ジープJ57改 大前転 – YouTube