プライベートな話

小・中・高校と運動に勉学に励み

かなりの中身の濃い制約された学生時代だったので

大学時代は社会勉強という名目の遊び倒す4年間でした

憧れの東京での一人暮らしですから

最初は何も考えず家賃の安さで板橋区のアパートに住み

東武東上線の上板橋から徒歩10分

法政大学は中央線の市ヶ谷か飯田橋下車なので

池袋経由だったのでアルバイトは喫茶店や中華料理屋に

試験の監視員や引越し屋など様々な事を経験しました

そのうちもう少し近くで乗り換えがないところを探して

2年生の時に阿佐ヶ谷駅下車のアパートに引越ししてからは・・・、

当然新宿を通過するのでどうしても気になる新宿でバイトと

遊び三昧、歌舞伎町ではバーや居酒屋、クラブや風俗といった

これまた様々なバイト生活でした

一日中バイトを掛け持ちまともに学校に行く時間がありませんでした

実家からの仕送りはなく、学費も自分でしたので

奨学金2件とこのアルバイトで生活を賄って

あまりある生活でした

のちに1件の奨学金は日本育英会なので20数年で返しました

一人暮らしでナンパと遊びだらけの4年でしたが

本当に良い意味で充実した人生経験を沢山積んだ4年間でした

若い時に一度は一人暮らしをする経験はとても重要です

そしてそんな東京の大学生活も卒業し就職すると同時に

一気に仕事師モードに突入!!

そして今があるのですw