現在は量よりも質

若い頃から訪問件数は誰にも負けないで

毎日20件位訪問していました

その営業スタイルを数十年続けて習慣としてました

独立後もそのスタイルは変わらないどころか

弊社単独開催のプライベートショー ”新春飛翔フェア”

ご案内のメーカーさんとの同行PRでは30件~40件訪問して

メーカー営業が目を回していたのが記憶に新しいです

最後の追い込みは単独で60件/1日という日もありました

まさに目の色を変えた火の玉営業でした

結果初年度214名様だったご来場者数が最後は400名近く

まで増えたのです

しかし現在はそのスタイルを変えました

といっても10件は訪問目標なのでそこは意識しております

いままでの量の営業の積み重ねを経て蓄積したスキルを

質の方へ方向転換して1件の訪問事態の意義の重みを重視してます

徹底的な情報発信、提案営業、コンサルタント提案などなど

お客様のご発展に最大限のご尽力が出来るよう心掛けています

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!