毎朝の起床時間

年々早くなってます

以前は4時頃

それが3時になり

2時になり

時には1時w

まれに0時前

そうすると朝の時間が長く

午前中勝負です

脳がすっきりした状態の早朝は何事も捗ります

もちろんハードトレーニングにも最適

そんな早朝には(深夜かも)

月の光だけの世界って事で

BGMはこの2曲からスタートする事が多いです

まずは月光(ベートーヴェン)

 

 

月の光(ドビュッシー)

 

 

この2曲からはまさに月の光が夜空に浮かぶ光景が

目に浮かびますね

静かな朝からスタートで

徐々にアップする火の玉のルーティンです

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

昨日のトレーニング

ラン  80分 (朝60分・夕20分)

筋トレ 1400回 (朝800回・夕600回)

サンドバック・シャドー  10セット/分

腕立伏せ  3500回