年々早くなってます
以前は4時頃
それが3時になり
2時になり
時には1時w
まれに0時前
そうすると朝の時間が長く
午前中勝負です
脳がすっきりした状態の早朝は何事も捗ります
もちろんハードトレーニングにも最適
そんな早朝には(深夜かも)
月の光だけの世界って事で
BGMはこの2曲からスタートする事が多いです
まずは月光(ベートーヴェン)
月の光(ドビュッシー)
この2曲からはまさに月の光が夜空に浮かぶ光景が
目に浮かびますね
静かな朝からスタートで
徐々にアップする火の玉のルーティンです
さあ、今日も火の玉営業スタートです!!
昨日のトレーニング
ラン 80分 (朝60分・夕20分)
筋トレ 1400回 (朝800回・夕600回)
サンドバック・シャドー 10セット/分
腕立伏せ 3500回
