4月もスタートです

多くの企業は3月決算で4月から新年度のスタートですね

新入社員もいよいよ社会人として歩みを始めます

大昔の自分も思い出しますよw

その同期入社の人たちは定年を迎えて

再雇用の人や退職して第二の人生を始める人

様々な人間模様ですが

火の玉荻原はまだまだ現役バリバリで突き進みますよ

弊社は決算が4月なので今月が期末です

追い込むまでもなく予算はとっくに達成しているので

来期以降の予算の上積に挑戦中です

といっても今年中の予算は達成済なので

来期(2024/1~2025/4)の4ヶ月分を早期に達成して

まだ始まっていない19期を完結させたいと思います

20期になりそうな設備計画も大型商談があるので

もしかすると早い段階で2026/4月までの予算も

達成しそうな勢いです

とにもかくにも前倒しが必須の火の玉営業!!

今月も全力で駆け回ります!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!