下品は嫌いです

またやらかした自民党の政治家

エッフェル姉さん、不倫女性議員、裏金、

そしてダンサー女性との幼稚な行為

こんなパーティーをいい年した政治家がやってていいの??

恥ずかしいとは思わないのか

政治家の幼稚さが・・・、

もう致命的でしょ

ほぼお遊びだな

最後にはやってたら辞職しますか?との問いに

裏金疑惑や統一教会の時と同じ曖昧な回答

やっていないと今は認識していますが、

議員辞職となると敏感な問題なので慎重にお答えしたい??

やってますって言ってるようなもんだよ

そんなハレンチパーティー自分だったら

真っ先に席を立って帰るなw

誰か止めるものはいないのかって思うよ

つばさ会の幹事会で宴会した時に

予想もしないそんな雰囲気になったので・・、

自分は機嫌が悪くなって、コンパニオン会社のメインの

女性に普通の接待をするようにとクレームをつけたけど

こちらはこれが普通ですってなったので

自分はだったらもうやめてくれと迫りました

お客さんと一緒でもそこは譲れないので

つばさ会の品位に傷がつくので

宴はしらけ気味になり、お客さんもそこまで

はっきり言わなくてもと・・・、

しかし、譲れないものは譲れないと途中で打ち切り

そこで飲みたい方はそのまま

自分と外に出て飲みたい方はついて来て下さいで

数人と飲み直しました

あるお客さんからは、荻原さんはそれで気が済むけど

我々はしらけるんですよ

なんて言われましたが、

その場を我慢出来るほど下品ではないのでが本音です

でも、そんな事があっても全てのお客さんと

今でも良好な関係を築いてますよ

つばさ機械の荻原の譲れない部分

馬鹿になってスケベになるなんて

下品な事は絶対に出来ないから

ここはその場の皆さんが理解して頂いて

その後はつばさ会もその後の懇親会も

ずっとばか騒ぎなどとは疎遠です

わいわいなってもそれは仕事や趣味などの話で

盛り上がるのみです

下品は大嫌いな火の玉ですから

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!