つばさ営業車

マークⅩから始まって

大クラッシュで廃車になり

奇跡的に本人はほぼ無傷w

 

 

そして再度マークⅩ(18万km走破)

その後はレクサスLS600h

乗り心地も静かさも最高でした

5ℓのハイブリッドの余裕の走り

14万kmを走り抜けました

そしてついに今の

メルセデスE63AMG

 

 

乗って3年近くになりますが、一度も同じ車を

見たことがありません

それもそのはず受注中止になっております

恐らく日本国内には数台しかないようです

しかもこれを営業車として使っているのは

世界中でも何人いるかと・・・w

4ℓのツインターボのAMGチューンの

圧倒的な走りは快感そのものです

国産車にはまずないでしょう、この走りは!!

毎日が高揚感一杯で走り回って火の玉営業です

その反面、そこは外車の弱点

レクサスは降りるまで一度も故障はなかったのですが

メルセデスはこの3年で数えきれない程のドック入り

代車はほぼ全シリーズ乗った位に故障しましたw

3年間の無償サービス期間じゃなかったら数百万の

修理代だったでしょう(絶対に中古の外車は勧めませんよ)

メルセデスのAMG以外のグレードは5年保証です

車検後はちょっと考えものですが、あと2年位は乗るつもりです

そして頭が痛いのは次の選択

乗る車があまりなく・・・、

今の車が最高なので、本当に困ってますw

選択肢は

 

最強のSクラスが日本上陸! 新型メルセデス AMG S 63 E PERFORMANCE Edition1が限定発売へ──GQ新着カー | GQ JAPAN

 

【新型Sクラス】800ps超PHEV!「AMG S63 Eパフォーマンス」2023年11月15日日本発売!最新情報、スペックやサイズ、価格は? – New Car/車好き新型車ニュース&動画 (hatenablog.com)

 

メルセデスAMG 史上最強、843馬力のPHV「GT 63 S Eパフォーマンス」…欧州発表 | レスポンス(Response.jp)

 

これ位なのですが、価格が従来から大幅アップなので・・、

他メーカーも含めて考える時間が必要です

テンション上がる車での営業が最優先ですから!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

THE MERCEDES AMG E63 S 2024 TEST DRIVE BY ALAATIN61 – YouTube

 

 

メルセデスAMG S63 Eパフォーマンス【試乗&レビュー】システム1400Nmオーバー!! 怖ささえ感じる超強力な加速!! E-CarLife with 五味やすたか (youtube.com)

 

AMG GT63S E Performance試乗★メルセデス史上最強のパワー★MERCEDES-BENZ ★FK7 HONDAくるまCHANNEL – YouTube