2024年予算(ノルマ)達成!

年明け間もない1月ですが

先日発表されたものづくり補助金に

お客様が採択されて(補助金採択今まで32件採択で

不採択は1件のみ)

機械を2台注文頂く事になって

早くも2024年の予算達成しました

この勢いそのままで来期(19期)(2024/5~2025/4)の

ノルマも前倒し達成できるよう邁進します

残り16ヶ月で4ヶ月分のノルマを達成すればいいので

普通なら間違いないと油断しがちですが

いえいえそこは火の玉ですから

逆の発想で4ヶ月で16ヶ月分をやり遂げる勢いで!!

気を引き締めて突き進みますよ~!!

そうすればまだ始まってもいない2025年末までの予算の

挑戦もみえて来ますね~!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

それにしても政治家は・・・、お粗末だね

死人に口なし

秘書が、会計責任者が、

重い責任の役職で多忙な為に目が行き届かず・・・、

おいおいそんな屁理屈が通るのかい!!

会社は社長が部下のせいにして

監督は選手のせいにして

責任を取らないって通用しないよ!!

重責で多忙だって・・・、

世の中の社長は皆そうだよ!!

誰か一人くらい全てを公表して潔く

議員辞職する腹の座った政治家はいないのか!!

みっともない言い訳に終始して・・・、

残念至極

有権者も今回は自分たちの責任として

政権政党にきついお灸をすえないとだめだな

また繰り返されるよ