ポジティブ思考でいこうぜ

昨日も機械の注文頂きました

まさにフル加速の火の玉営業!!

今日もお客様の紹介のユーザーに初訪問で

引合案件に集中します

ポジティブ思考の人には同じ傾向の人が集まり

ネガティブ思考の人にはやはり同じ傾向

同じ集まりならポジティブがいいね

ネガティブな人と話すと同調しようと無理すると

ポジティブパワーが吸い取られますよ

慎重とネガティブは別物ですから

火の玉のポジティブ思考は確固とした裏付けと

毎日の努力の結晶があるので

そしてその中でも自分を冷静な第三者の目で観察

する目を持ち常に達観するようにしています

前向きな言葉を発するとやる気も沸いて来ますよ

そうすれば行動に即移れますし

そう、やるっきゃないのです

脳に汗して靴底すり減らすが基本!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

F1に熱狂した時代あったな~(鈴鹿にも何回か観戦に行ったな~)

自分は何といってもセナが一番!!

あの走りは記憶に鮮明に残ってます

まさに音速の貴公子!!天才にしか出来ない走りです

 

【Update】TRUTH – T-SQUARE (youtube.com)