あさひが虹の橋を渡りました

本来なら月初の今日は営業活動報告なのですが

今日はそんな気にはなれず・・・、

プラべートな話でつい最近紹介した

愛犬あさひが昨日天国へ旅立ちました

12才の天寿を全うしました

人懐っこく皆のアイドルで人気者だったあさひ

誰よりも火の玉の事が大好きでいつもベッタリで

癒されてました

月曜日に具合が悪くなって病院に連れて行きましたが

あっという間に旅立ってしまいました

今日は弔いで火葬に行ってお別れして来ます

ですから火の玉営業は今日は休みです

今日はあさひの為に一日を費やしてあげます

ありがとう、あさひ

天国で駆け回って火の玉を見守ってね

さようなら・・・

 

 

亡くなった直後の写真です

 

 

 

 

 

 

亡くなる直前ひなたぼっこしてました

昨夜は火の玉の横でつらいはずなのにこの笑顔でした

本当に火の玉思いの我慢強い娘でした

 

 

 

 

 

あさひ大好きだよ