プライベートなお話し

今回はいつも多忙の火の玉の癒し

あさひ(チワワ)とひな(セキセイインコ)の話です

あさひは初めての犬

2011年9月生まれの12才(女の子)

とても人懐っこく大人しい性格でよほど吠える

ことがありません

もちろん火の玉にベッタリでいつも甘えて来ます

朝晩の散歩が日課で元気で病気も今まではほとんどしません

 

 

 

 

 

 

 

そしてひな

 

 

 

 

 

 

 

セキセインコで2018年9月生まれの5才です(女の子)

最初は三羽だったのですが・・・、

 

オカメインコのチッチが唯一の男の子だったのですが

4才の時に病気で亡くなりました

 

 

 

在りし日の姿です

この子も火の玉ベッタリ

いつも自分を探していましたw

 

この子はポーちゃん(女の子)

セキセインコで青色のとても可愛い子でしたが

5才の時に亡くなりました

ナイーブで大人しい子でやはり火の玉ベッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は犬1匹と鳥3羽で火の玉の争奪戦で大変でした

両肩にセキセイインコ、頭にオカメインコ、膝上にあさひw

ソファーから立ち上がろうものなら全員追いかけて来ますww

今はあさひとひなとになりましたが

毎日この子たちに癒されています

天国からチッチもポーちゃんも見守ってくれているでしょう

昔から動物や邪心のない小さな子供に何故か大人気の

火の玉でしたとさwww

 

 

おしゃべりが止まらないセキセイインコ talking budgie – YouTube