新橋駅周辺の事故目撃

昨日、新橋駅近くの第一ホテル東京でメーカーさんの

営業部長さんのお別れ会に参列しようと歩いているところ

凄まじい衝撃音とともにその直後に警察官が走り出したり

パトカーがけたたましいサイレン音で爆走して来たりと

大騒ぎでした

まさにホテルの間近!!

高さ制限を超えたトラックのスクラップ(鉄板)が落下したようです

人や車に何もなくて本当に良かったです

お別れの会終わって駅に向かう時にまだスクラップ(鉄板)は

ありました

これからレッカーで積み込みすると警察官の声が聞こえました

辺りにはテレビカメラの列でした

何があるか分からない世の中

気をつけようもないですが、一寸先は闇ってこともありますからね

よりによって久しぶりに都内中心部に行った時に遭遇するなんて

何かもってるんでしょうね

火の玉はw

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

2023JFTA関西東海北陸選手権(最終戦)来年指定ゼッケンN003 大西選手   3セクでの超激、横捻り、前転での、着地、ドライバーは、大丈夫??? – YouTube