目標はどこまでも高く

サラリーマン時代からそうして来ました

ノルマの2倍、いや3倍を自分の目標として

人から見たらなんでそんなに無理するの?

そんな事を良く言われましたが、

決めたらそれに突き進む、そして必達する

理由なんかありません

その高みの目標に戦略を立ててあとは実行あるのみ

決して諦めずにやり遂げる

そして達成した時の気持ちは何物にも変えられません

無理と思われる目標も達成したら次の目標!!

そうすれば絶対に無理という目標が見えてくる

そしてそれも達成すると絶対無理なものはないと

新たな景色が見えてさらに高みを目指す

それをずっと継続して高みに挑戦し続けているのです

仕事もプライベートも同じです

一度しかない人生を大いに楽しんで満足出来るように

仕事は高みに挑戦!!

プライベートも高みに挑戦!!

今日も相棒AMGで走り回りますよ~!!

火の玉営業スタート!!

横浜ベイサイドマリーナ YOKOHAMA BOAT FAIR – YouTube

横浜ベイサイドマリーナ イメージ映像 – YouTube