AMGまたもやパンク

2年を経過して50,000kmオーバーの走行距離ですが、

フロントは15,000kmごとでタイヤ交換実施(8万/1本)

リヤは20,000kmごとに同じく(12万/1本)

その他リヤタイヤはパンク2回でサイドウォールやられて

新品同様でも2回交換

フロントも2回パンクで修理対応

いったいタイヤ代金でいくらかかったか定かではありませんが

70~80万はかかっていることでしょう

扁平率がフロントが265/35、リヤが295/30でともに20インチ

タイヤ幅も広く扁平も大きい為にタイヤも薄いので

釘や鉄くずを拾いやすいのとサイドが弱いので仕方ありませんが

さらにはお客様が製造工場なので切粉などが工場前にはあるので

注意してもしきれないのでここは仕方ありません

しかし、タイヤは命にかかわるものなのでもちろん

軽視できません

でもこの車は走りが大満足するものなので

日々の火の玉営業のモチベーションアゲアゲの毎日だから

それでよし!とします

さあ今は新品タイヤに近い状態の3本と全くの新品1本で

グリップ最高、商売のグリップもさらに右肩上がりで

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

ドリキン土屋圭市がメルセデスAMG E63 S 4MATIC+を斬る! Drift King Tsuchiya Keiichi MERCEDES AMG E63 S 4MATIC+ – YouTube