2年を経過して50,000kmオーバーの走行距離ですが、
フロントは15,000kmごとでタイヤ交換実施(8万/1本)
リヤは20,000kmごとに同じく(12万/1本)
その他リヤタイヤはパンク2回でサイドウォールやられて
新品同様でも2回交換
フロントも2回パンクで修理対応
いったいタイヤ代金でいくらかかったか定かではありませんが
70~80万はかかっていることでしょう
扁平率がフロントが265/35、リヤが295/30でともに20インチ
タイヤ幅も広く扁平も大きい為にタイヤも薄いので
釘や鉄くずを拾いやすいのとサイドが弱いので仕方ありませんが
さらにはお客様が製造工場なので切粉などが工場前にはあるので
注意してもしきれないのでここは仕方ありません
しかし、タイヤは命にかかわるものなのでもちろん
軽視できません
でもこの車は走りが大満足するものなので
日々の火の玉営業のモチベーションアゲアゲの毎日だから
それでよし!とします
さあ今は新品タイヤに近い状態の3本と全くの新品1本で
グリップ最高、商売のグリップもさらに右肩上がりで
さあ、今日も火の玉営業スタートです!!
ドリキン土屋圭市がメルセデスAMG E63 S 4MATIC+を斬る! Drift King Tsuchiya Keiichi MERCEDES AMG E63 S 4MATIC+ – YouTube