実は

岐阜生まれだと思ってる方が多いのですが、

実は山口県防府市生まれなのです(防府天満宮やマツダの工場で有名)

瀬戸内の穏やかな海沿いの町で誕生しました

父親が鹿児島、母が山口の薩長連合がルーツですw

小学校1年まで暮らしていましたが、

父親が航空自衛官だったので転勤にともない

岐阜県各務ヶ原市に移住しました(各務原基地)

それ以来高校を卒業するまでは岐阜に住んでました

もちろん多感な思春期を過ごした岐阜の記憶はしっかりと

ありますが、山口の記憶は幼少期でしたのでぼんやりと・・、

数十年ぶりに訪れてみたいのですが、親戚もすでにいなくて、

しかも友達といっても居場所なんかわかりませんから

とにかく海と公園と遊んだ場所のうっすら思い出しかありません

街並みもきっと大きく変わっていると思いますが、

自分のルーツである防府にいずれは訪れたいと思います

凱旋里帰り!!

AMGで!!

さあ、今日も暑さに負けずに火の玉営業スタートです!!