理不尽に鍛えられる

昨今は君子やお釈迦様のごとく穏やかに静かに

そういった人に育てる世の中になってますね

良い悪いは別としてそんな人間ばかりで世の中は成り立ちません

今の世の中を見て下さい、強欲の人、凶暴な人、自己中心的な人

そういった人も多いじゃありませんか

いえいえこれは大昔から変わってないんですよ

対極的な人間がいるから世の中成り立っているんです

何が言いたいかって?

つまりはなりたい人になるより元々の素性が一番で

さらには育った環境や時代もあるのでしょう

自分は昔から理不尽と戦ってきた歴史がありますから(今もですが・・)

特に昔はその理不尽をそれと思わせない指導でしたけど

それによって自分は成長できたし強くなれたのだと思います

人一倍どころか何十倍もストイックなのはそこがルーツなのです

良い教育だけが人を育てるのではなく、理不尽も大切な教育でした

人にどうこう言ったり、そんな指導をする事もありませんが

自分に厳しい分、他人にも厳しくなります

今の世の中で少数派の自分ですがそれでよしとして最後まで貫き

通します

人に相談を頻繁にする人っていますよね

それは相談ではなく賛同を得たい欲からなんですよね

最後は自分!!

これを貫けば自分で決めて進むしかないのです

誰も他人の人生を変わる事はできませんから・・・

もちろん責任をとることもできません

きれいごとで言葉だけの空言です

信念を貫き通し、真っ直ぐ自分と向き合い

自分と対話して、自分で決めて

あとは行動あるのみ!!

こうして今までの人生を歩んで来ましたが。

これからも決して変わりません

ですからつばさ機械はこれからも高く、高く、無限の空に向かって

羽ばたき続けるのです!!

さあ、火の玉営業スタートです!!