接待交際費見直し検討始まる

先日のブログでの国会中継見て交際費に関して

自分の意見を話しましたが

何と早速検討が始まりましたね

 

 

 

 

 

やはりおかしいものはすぐに反応するのですね

上限を検討してその金額の具体的な数字も模索するようです

経済界の要求金額と政府のそれとは倍ほど開きがありますが

まずは第一歩進展ありですね

コロナで冷え込んだ飲食関連の景気喚起に一躍ありだと思います

今思えば本当にその業界に的を絞って締め付けた事は

大いに問題ありだと思います

企業も個人もお金を消費に積極的に回せれば経済も好転し

良いスパイラルが生まれると信じます

お金は回してこそ世の中は回るが真実でしょうね

ですから政府は消費に回せるシステム作りに積極的に

取り組んで欲しいものです

しかし政治家のしてる愚行は醜いとしか思えない

資金隠しキックバック

次から次へと・・・、

我々国民も一度総入れ替え位の厳しい目で選択する

事を考えて投票に行くべきですね

さあ、気持ちを切り替えて!!

今日も火の玉営業スタートです!!